Sunday, May 1, 2011

unionsq'10

Unionsquare in summer'10


渡米まであと26日。


なんの為に、何を得たくて、何を軸に生きるのか。
どういう変化を起こしたいのか。


なんとなく分かってるんは、
“人の善”の雰囲気を感じられる情景を集めたい。
それが人の可能性に触発できるように繋げたい。


漠然すぎてこっから進みません。
去年いったときは、美術館は全く視野になかったけど
今回はギャラリーも巡るつもり。
想像がゼロから形になったものって、人間を感じられそう。


服装とかメイクとか色々含めて、自分らしく振る舞えるって
あんまり気づかんようで結構、重要やと思う、人が生きる上で。
無意識であっても、自分らしさを表現できてるように感じる人を見るのが単純に好き。
やから、きれいすぎずに新しいものと古いものがあって、かっちりしてなくて遊び心もあって
なんでもありなNYに惹かれるー
なんやろか、あの雰囲気。なんで他の国やとわくわくしいひんのやろー


でも好きだけじゃ結果が何もないのも分かってる〜
人から人に繋がることで生計たてて生きて行きたい。
これだけは譲れん。
なんて曖昧で難しい。

BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

No comments: