Tuesday, June 7, 2011

at bedford

 

He sang with a nice face.


 

Childrens Hospital!



 




 




 

Bedfordで日本人が経営してるカフェ。なんと、TokyoとNYCの2店舗。
アッコさんに教えてもらって、これはぜひお手伝いさせてもらおうと思って行ってみたけど
Rockっぽい雰囲気があって、日本人も結構来てたし私のやりたい雰囲気となんか違うなと思ってお茶だけ。
Lemon honey jinger tea。ちょーおいしかったけどね。




 





 





 

わだちゃん、リアルリスよ!


日本でもNYでも、カフェかベンダーで
HI!How are you?って超笑顔で挨拶して、帰るときはHave a nice day!って超笑顔。
鼻歌とかダンスとかなんでもあり。
っていう雰囲気でそれが許されるところで働いていきたい!と考える最近。
やっぱこれにいきつく。
NYCは日本より更にお茶とかごはんの場がもっと日常にある場な気がする。
オープンカフェもすごく多い。
居場所になったり、誰かと誰かが出会える場やったり。。。
しかも会話があって、楽しかったーとかいい刺激もらったーとか、
1人でも気持ち切り替えの場になったり。。。いいなーーーー


今人気のBedfordは、誰一人誰かの真似じゃなくてそれぞれおしゃれに見えた。
私の言葉では表現できませんが、まさに自分らしく生きてる人たち、それが自然で楽しそう、な感じ。

No comments: