Saturday, June 4, 2011

 


じゃん。ドミで出会ったご夫妻。
Their smiling is sooo nice :)

こちらに、えらくステキにご紹介いただいています。ありがたい。。
しかしまだ第一号止まり。。ちーん
THAKASHIさん
http://ameblo.jp/peacewithaloha/
AYAさん
http://ameblo.jp/alohappygirl/

「What is it that makes you smiling?」
ということでご協力いただきました。
子どもの笑顔を純粋に好きでいれる方たちで、私が好きなFree Hugもされていたみたい。
それだけでも私には十分な元気をいただきました。
今世界一周28カ国目やって^^



 


最寄の路線がとまってるのでManhattanに出れず、家付近を散歩。
みんなのーんびり、田舎。
毎日同じ速度で、この地域の中で生きてるんやろなーって感じ。あくまで推測。
ほら、靴とか吊ってあるし。



そして例の
「Can I take a picture of your smiling face?」
の紙を持って私その辺に座り込んでおりました。
あーホームレスって思われとるんやろーなとか思いながら。
そしたら彼がWhat' yor name?って!


 


いざOKってなったら焦ってしまって、単に撮っただけ。
書いてもらうとか余裕ない!
名前も聞き忘れ。


そしてもう1組。
真ん中のmenはMike。
右のmenはセフォラ?初耳な英語で覚えられず。。

 



やっぱ場所選び重要!
笑顔向けてもらっても、この笑顔はつくりものなので
楽しんでる場、コミュニケーションがとれる場じゃないといかんね。



おまけ。

 


matthewにちょっと似ててキュン :)

2 comments:

yukie said...

love your words

love your pictures

and love your bravery mind !

LoT of LOve from japan !!

hehehe..you know who am i !

-Naomi

Rabi said...

Thank you for a message!
I'm so pleased! :)
Are you Ksan?hehe